FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

4周年記念イベントですって

さって~、メルマガも配信されましたし、HPでも以前より告知されていたので既にご存知という方も多いことでしょう。
明日、12月10日(土)、橋本イノセント女学院ではオープン4周年ということで、いつものイノ学祭が「イノ学4周年」となり内容もグレードアップして開催されます。

その内容ですが

スタート~ →4500円
18時~ →5500円
20時~ →6500円

というもの。
割引チケットは全て指名料が無料になるようです。名刺の半券と同じ扱いということですね。
もちろん、名刺の半券もいつものイノ学祭と同じように使用できると思いますので、持っている方はお忘れなく。

しかし、イノ学もついに4周年ですか~。
オープンから行ってる私としては、感慨深いものがあるのと同時に、4年も俺は歳を取ったんだなぁと(笑)。
ブログを遡ってみると、2周年、3周年も私は記事にしてましたね。
参考までに…

2周年記念イベントですって

3周年記念イベントですって

こうしてみると、このブログも無駄に歴史が…(笑)。
いや~もう最近は全然書けてないブログですが、そんな中でも訪問してくださる貴重な方には感謝感謝でございますm(_ _)m
ね…これ本当に思います(笑)。

は~い、というわけで、4周年を迎える橋本イノセント女学院の記念イベントに皆様も行ってみてはいかがでしょう。
混むのは必至かな…。ま、その盛り上がりを楽しむのも一興かなと思います(笑)。

2011.12.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

コメント

イノ学4周年ですか。

一度行ってみたいですね!
ただピンはこの前恐怖体験したのでトラウマが…(笑)

頑張ってブログ続けてください。陰ながら応援してます。

2011-12-10 土 19:37:59 | URL | めっし #- [ 編集 ]

めっしさん、こんばんは~

恐怖体験ですか…ちょっと気になりますね(笑)。

イノ学ならそんな恐怖なことにはならないと思いますよ。ここに関しては今まで一度もありませんので。ちなみに今日行ってきました(笑)。

そして応援の言葉をありがとうございます。励みになります。まぁ、いつまでやるか分かりませんが、こんな感じでのらりくらりと続けていければなと思ってます。

コメントありがとうございました~。

2011-12-10 土 23:56:24 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


