FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

栗栖マスオでございm

師走です。
ど~も、vansanです。

さて~、ついに迫ってきましたね、クリスマスオさんの季節が…。

はいっ!つうことで、そんな季節にピッタリなイベントが各店舗で企画されていますね~。
そんな中で気になったのがこちら!

橋本シェイクシェイクでは今月8日、15日、22日に「X’mas Night」を開催!
といっても、残すは明日の22日のみとなっちゃってますが(笑)。

もちろん衣装はサンタコスですぞ!
ちょいと早いクリスマスですが、お時間ある方はぜひ橋本シェイクシェイクへ~。


つうか全然関係ない話ですが、ドラマ「家政婦のミタ」の最終回を観て、vansanは思わずウッと涙しそうになりました。

最終回しか観てない人なのに。

(笑)。

いや、でもこれって逆に凄いドラマってことですよね?

ね?

最初からずっと観てた人には謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

2011.12.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

コメント

サンタ姿ってなんか妙にドキドキしますね。
いつか橋本で御一緒したいものですね。

2011-12-23 金 19:23:42 | URL | めっし #- [ 編集 ]

めっしさん、こんばんはです。

けっこう、いいんですよね~、サンタコス。
とくにお気に入りの子だと3倍増しです(笑)。

おっ、私なんかとご一緒したいですか?
目付きが悪いですよ~、私(笑)。
ブログ始めた頃は、5人くらいでお店に押しかけたら面白いだろうな~なんて思ってましたが、なかなか実現は難しいですね(笑)。
ま、企画力のない私には無理でしょう…(笑)。

コメントありがとうございました~。

2011-12-23 金 23:57:14 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


