FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ら~すくりすま あっ げびゅまは

先日はシェイクのクリスマスイベントを紹介させて頂きましたが、もちろんこちらでも企画されてますよ~。
HPでも画像付きで告知されていますように、橋本イノセント女学院では12月24日(土)、25日(日)に「X’mas Event」を開催~。

ええ、ええ、サンタコスですよ、ええ(笑)。
イノセントのサンタコスといえば、ブラックサンタのイメージが強いのですが、今回もそれでしょうかね?
あれ意外にいいんですよ、ええ(笑)。
もう書いててニンマリしちゃってるくらいですから、ええ(笑)。
期待しちゃっていいと思います。断言。
んなこと言って、ブラックサンタじゃなかったらすみません(笑)

でね、日時が日時でクリスマスどんぴしゃなわけで、なんか行きづらいなぁ…ってな方もいらっしゃるかと思います。
または、クリスマスにだけは意地でも行かない!…とかっていうそんな書き込みも昔どっかで見たなぁ。

関係ないんすよ、そんなの。
彼女がいない?
そんなあなたのためにあるんじゃないですか…と。
変な見栄とかもいらないんです。
ま、昨年も同じようなこと言った気がしますが、女の子と会ったら笑顔で「メリクリー!」でいいじゃないですか、ねぇ?
誰がどうとかじゃなく、自分中心に地球は回ってると思えばいいんですよ。
僕はそう思いま~す。

ちょっと反れましたが(汗)、更にHPで告知が入りまして、料金も発表されましたね~。
指名なしの方限定とのことですが…

スタート~ →6000円
20時~ →7000円

というもの。「指名なし限定」というところは注意ですね。
お気に入りの子がいない方、元来フリー派の方は是非こちら使っちゃいましょう。

ということで、橋本イノセント女学院で開催されるクリスマスイベントに参加してみてはいかがでしょう。

そして更に、お店から年末年始の営業時間の案内が告知されてまして、イノ学では年末年始も営業するようですね。
これはもう私自身ビックリしたんですけど、これってオープン以来初なんですよね、じつは。
てっきり今年も休みになるんじゃないかな~っと思っていましたから…(笑)。
こういう姿勢は好きなんで、自分としても行きたい…元日は無理としても2日?行っちゃおうかな(笑)。
ま、これから発表される料金次第なところもありますけどね。
ということで、HPは要注目といったところ。

皆様、ここにきて肌を刺すような寒気となってますが、くれぐれも体調を崩されるようなことのないようお気をつけくださいね~。

2011.12.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

コメント

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨日をもってブログを中断させて頂くことになりました。

ブログリンクして頂いてありがとうございます。
尚、ブログ自体はこのまま残していく方向で考えていますが、リンク解除などはして頂いても結構です。

思えば、好きなお店が同じという事で、私が唯一コメントさせてもらっていたのがこちらのブログでした。
最近はコメントさせてもらっていませんでしたが、ずっと読ませて頂いてます。
これからもイノ学情報始め、楽しいブログを続けてください。
応援しています♪

今までどうもありがとうございました^^

2012-01-01 日 22:04:16 | URL | アフロ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

いえ、もうこちらが遅れてすみません。今年で中断されることは知っていたので、本来ならこちらから伺うべきでしたね…(ほんと最近ダメダメでして…汗)。

I店のレポをアップした後に、「同じようなレポを書いてる人はいないかな?」と検索して見つけたのがアフロさんのブログでした。奇しくもほとんど同じタイミングでレポされていたので、思わずコメントさせて頂いたのが最初でした。

こちらの方へもコメントして頂いちゃったりして、本当にありがたかったです。

ま、私の方はこれからもこんな感じで緩めに(笑)続けていきます。アフロさんもあれだけのレポ数でしたから大変なことだったと思いますが、今度また復活する機会があれば、義務にならない程度にまたレポを書いて欲しいです(ラーメンのレポなんてどうです?笑)。

そんな機会が来るまでお待ちしてます。なので、リンクはそのまま残させて頂いてもいいですよね?いや、残します(笑)。

こちらこそ、今までありがとうございました。

再開を期待してますよ~。

2012-01-02 月 10:51:31 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


