FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ドバドバイェイ!

ドラッグストアで売っているAsahiのエビオス錠ですが、
これ、整腸作用の他にも様々な効能があります。

その中でも気になる効能が…、と言っても公には謳われてませんよ。

耳にしたことありません?

「エビオス錠で精液ドバドバになる」

って。

精液の量がどうも増えるようですね。

vansanもこの「ドバドバ」という響きに釣られて飲んでいた時期があります。
まぁ、副作用がどうだとか悩む前に買っちゃいました。
ただの健康食品ですし、料金も安いですしね。

1回に10錠、1日3回とちょっと多めでしたが、
ザー汁製造工場をフル稼働するべく飲んでいました。

むむ、これは…。
たしかに言われるだけのことはありますね。

服用3日目くらいからは、my貯蔵庫が悲鳴をあげてます。

JK見るだけで、ムンムン。
歩いているのを見るだけで、ムラムラ。
JK同士でキャッキャじゃれ合っていようものならもう…、

「フォオオ!」とサロンに飛び込むってもんですよ。

実際、飛び込みましたし(笑)。

そして、興奮度MAX状態でミニスカJKにムフフなことをして楽しみ、最後には

「いっぱい出たね」

なんて言葉もしっかりと頂いちゃったりなんだりして…m(_ _)m。

お口の中でのフィニッシュでよくわかりませんが、たしかにいい放出感はありました。ドクドクっとね。

ペニス増大に繋がるとは思いませんが、上記のように性欲が高まるのはたしかです。
連戦を控えてる方、連戦後、近ごろ放出感がちょっと…という方、さらには高校生のときのように性欲を高めたい方、エビオス錠飲んでみてはいかがでしょう。

副作用があるとしたら、飲み過ぎて放出しないでいると「いやらしい顔つき」になることくらいでしょうかね(笑)。

2008.09.27 | コメント(0) | トラックバック(1) | サプリ、ドリンク、その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vansan.blog121.fc2.com/tb.php/52-0ad6e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然素材ビール酵母 エビオス錠 毎月抽選で500名様に300錠サンプルをプレゼント!

天然素材ビール酵母 エビオス錠 毎月抽選で500名様に300錠サンプルをプレゼント!

2008.10.29 10:37 | はがきによる懸賞情報

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


