FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

バキュームフェラとペニス増大

ズベベベベベッ…

そこいらのアイドルなんかよりも全然可愛いMちゃんが目線をこちらに向けながら唾液タップリで音をたてながら竿を吸い込みます。

バキュームフェラ

ふと自分のモノに目をやると、物凄い大きさになってました。
あれ?俺のってこんなに大きかったっけ?

この日は、お薬(これに関しては追々しっかりと述べます)の服用効果もあってか、本当に自分のか?ってくらい長くなってました。

フィニッシュした後にMちゃんも

M「大きかったから、なんかドキドキした…」

いやいや、自分もビックリしましたさ。
どうも、体内に埋もれている海綿体がバキュームされることによって引き出されるようですね。
バキュームで100%が105%へ、お薬の効果もあって110%くらいまでいきましたかね。

でも、バキュームといっても人の吸引する力ですから、大したほどでもないはず。
きっと、弱い力でも継続して続けたことによって引き出されたんでしょうね。

皆様もお気に入りのバキュームちゃんを見つけてみてはいかがでしょう(笑)

2008.07.28 | コメント(6) | トラックバック(1) | ピンサロ

コメント

質問なんですが…

はじめまして。チントレで検索ここにきました。
3センチも大きくなるんて信じられんとです!
要はとにかく引っ張ってお腹に埋まってる部分を引っ張り出すようなイメージですかね??自分はちなみにデブです。
それと器具は一切使ってないのでしょうか?

2008-07-29 火 15:05:22 | URL | かっつん #- [ 編集 ]

かっつんさん、ご訪問ありがとうございます。
まだ始めたばかりのブログですが、コメントまで頂き感激してます。
さて、ご質問の件ですが、
お腹と言うよりも、ちょうど袋と肛門の間、いわゆる「蟻の門渡り」のあたりに竿として出ていない海綿体が伸びているようです。どこかのサイトの断面図で見ました。
それを引き出すイメージで私は続けました。
どこに何があるか知っているとイメージも沸きやすいですね。
>自分はちなみにデブです。
ひょっとすると、長さでかなり損されてるかもしれませんね。
下腹部のお肉を落とすだけ(簡単ではないですが…)で見た目的にかなり増大するんじゃないですかね。
この辺のこと、記事にしようと思ってました。近いうちにアップします。
>それと器具は一切使ってないのでしょうか?
これもいつか記事にしようと思ってたのですが、vansanは現在ポンプを使ってます。
伸び悩んでいたときには海外サプリなんかも飲んでました。
詳細は追々書きますんで少々お待ちくださいね。
では、コメントありがとうございました。

2008-07-29 火 17:44:52 | URL | vansan #Mom3fmKk [ 編集 ]

ありがとうございます。

返信していただきありがたいです!。
器具もやっぱり使ってますかァ…。
自分は引っ張り(イメージを大事にして)とダイエットをとりあえず一緒にやってみますね。
vansanさんのモノはすでに十分すぎると思いますよ。羨ましい限りです…。

2008-07-29 火 21:46:46 | URL | かっつん #- [ 編集 ]

いえ細いんですよ、ホントどうにかならないかなって思うくらいに…。
私の当初の目標は16cmでした、それがいざなってみると思い描いたモノとは違い…目標が17、18となってしまいました。
他者様の増大ブログでも18cmの人は20を目指してたりするんですよね。
止まる事はないのでしょうか(笑)。
器具に関しては、私はなくても1.5~2.0cm位は伸びましたよ。
器具を使い出したのは伸び悩みだしてからですので、ナチュラルなトレーニングでも十分増大は可能だと思います。
では、お互いチントレ頑張りましょう。
また何かあればお気軽にどうぞ。

2008-07-30 水 00:34:01 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

ありがとうございます。

おはようございます。
またまたの返信感謝します。
おおォーそうですかァ器具なしでなんと2センチも!…。俄然やる気がでてきましたよ!。貴重な体験情報本当にありがとうございます。(僕の目標は長さ2センチ、幅5ミリupです)
それとvansanさんの気持ち分かります。さらにデカクしたい男の本能と自分の理想へのこだわりと言うか…。
目標値はちがいますがお互い頑張りましょうね。

2008-07-30 水 08:49:59 | URL | かっつん #- [ 編集 ]

かっつんさんも目標達成したら、さらなる目標が出来てしまったり…(笑)
はい、頑張りましょう。
また何かございましたら、お気軽にどうぞ

2008-07-30 水 21:24:47 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vansan.blog121.fc2.com/tb.php/9-dc5e6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱闘!バキュームフェラバトル

熱闘!フェラバトル / 彩 他   吸い込む事バキュームの如し。強烈な吸い込みと、丁寧なカリ舐め。見事な巨乳に包み込む最高の心地良さのパイズリが貴方をお待ちしております。    →無料サンプル    → 無修正高画質フォトギャラリー    → ムービーダウンロード...

2009.03.02 22:51 | 写真集

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


